横浜ベジタブルマーケットレポートvol.05

天気にも恵まれてポカポカお散歩日和のなか
第5回横浜ベジタブルマーケットが行われました。

a0150589_043481.jpg

a0150589_0434594.jpg


たくさんの方々に参加していただき
とても賑やかなマーケットになりました。

今回のお料理セミナーの先生は
仲町台パークサイドカフェの杉浦シェフ。
寒い冬にピッタリのあったかバーニャカウダと
冬野菜をつかったショートパスタを教えていただきました。

a0150589_0503555.jpg

a0150589_0574958.jpg


そして小机にあるお寿司屋さん・すし勝の店主大橋さん。
おうちで簡単に出来る絶品和食を披露していただきました。
野菜すしと焼きネギのもろ味噌和え。
野菜の苦手なお子様でもパクパクいけちゃいます♪

a0150589_0561930.jpg

a0150589_0555894.jpg


出来たてのお料理たちは試食もできちゃうのです!

次回のハマベジは2月。
どんな野菜と出会えるのか、乞うご期待♪
[PR]



by yokohamaveg | 2009-12-07 01:01 | マーケットレポート

横浜・神奈川の農業や酪農をもっと盛り上げていけたらのBLOG 
by yokohamaveg
プロフィールを見る
画像一覧

ハマベジの仲間たち

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧