人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ベジタブルプロジェクト「横浜ベジタブルマーケット」

ご存知のように、この私たちの地元「横浜」や「神奈川」には、たくさんの
農業や酪農を営んでいる方々がいらっしゃいます。
横浜ベジタブルプロジェクト「横浜ベジタブルマーケット」_a0150589_11521181.jpg

そんな中でも、私たちが出会った「こだわりを持って真面目に生産に取り組んでいる方々」には、
ぜひとも注目していただける機会をつくって、もっと地元を盛り上げていきたい…。

そんな想いをずっと持ちながら、やっとこの日、
そのプロジェクトのスタートを切る事が出来ました。

神奈川・横浜で獲れた野菜や、普段なかなかお目にかかれない
ヨーロッパ原種の彩りの変わった野菜たちの『直売コーナー』や
直売野菜を使ったフランス料理セミナー『ベジタブルフレンチ』
など新しい「カ・タ・チ」のイベントを発信したい、そして
もっともっと「地元YOKOHAMA」を盛り上げていきたいと思っている所存です。
これからも、よろしくお願いいたします!

平成21年5月吉日
横浜ベジタブルプロジェクト「横浜ベジタブルマーケット」
実行委員長 加藤 英二



by yokohamaveg | 2009-05-01 01:01 | ベジタブルマーケットって?

横浜・神奈川の農業や酪農をもっと盛り上げていけたらのBLOG 
by yokohamaveg

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧